ryonwanのログ

パッと浮かんだこと以外は書きません

こんな横浜Denaドラゴンズはシーズン全敗だ

バッターボックスでのルーティーンがよさこいを基にしたダンス

 

 

 

 

APCのデニムデビューした!!!

うれしい!!

 

 

 

・25歳の健康優良男性(高ぇデニムも持ってる)なので、昼ご飯、夜ご飯にて大盛りサービスしてくれるお店は大体ご好意に甘んじてモリモリにしてもらっているんだけど、終盤にかけてちょうど大盛りでプラスしてくれた分残したくなるあの現象はなんなんだろうな

 

 

・昨日も原宿の有名なカレー屋さんに1時間並んで、せっかく入れるからここぞとばかりに大盛りにして(さらにチーズ、卵トッピング)

 

 

f:id:ryonwan:20200614092119j:image

味はムッチャ美味かった

 

 

・ほんとギリ 今度から大盛りやめます

 

 

・デニム、雨にかなり濡れてしまったんですけど、どうすればいいんだ

 

 

 

 

・足の爪のマニキュア、ハゲてきたな〜(急なカミングアウト)

 

 

 

 

・今いるコインランドリー、公式アイテムとしてIKEAのランドリーバッグを売っているんだけど、これを見たIKEAはどう思うんだろうな

 

 

 

 

・この間YouTubeをやったときやりたい企画思いついた「江戸っ子って本当に熱さ耐久高いの? 熱湯ガマガマ選手権!」

出場:僕(25歳 調布)

東 貴弘(50歳 浅草)

前田裕太(27歳 愛媛)