ryonwanのログ

パッと浮かんだこと以外は書きません

コークハイはもう飲めない

 

コーラはそのままが確実に美味

 

 

(1)  

 

 

・これと言った出来事もなく、日々テレワーク業務に勤しんでいます。

 

 

・別に一日中家にいても苦に感じないタイプなので、世間一般的に言われる「人と喋らなすぎて右の鼻で文明開花の音がしそう」「外の空気を吸わなすぎて牛で言うカルビのあたりが痛む」「お風呂から出てパンツを履こうとしたらB'zのセカンドアルバムだった」などという弊害もなく、それなりに楽しんでいます

 

 

 

f:id:ryonwan:20200518221852j:image

こちとらLOCKされちゃってるんですけど

 

 

・ご飯も3食しっかり食べられるし

今日なんて朝8時に起きて、駅前のパン屋で200円のちょい高なパンを買ってしまいました。

こんなことして許されるのはゴールデンレトリバーを連れた高貴なマダムか、シルバーバックに乗った野生的な兄ちゃんくらいでしょう

 

 

f:id:ryonwan:20200518220203j:image

シルバーバックってプリウスくらい乗りやすそうな体してますよね

 

 

 

・下手をすると一日中ジャージのままで過ごしてしまうので、最近は意識して私服をしっかり選んで着るようにしていますが、服重要。あと匂い、やる気スイッチつくのでオススメ

 

 

f:id:ryonwan:20200518220241j:image

ある時は「極寒地に家がある人のテレワーク風景」なんてこともしたもんです。

 

 

 

・コロナは収束してほしいが、今の働き方は捨てられない。理想は「家で仕事、外で飲み」。

このマニフェストを基礎に立候補した人がいたならば、たとえ所属が幸福実現党でも賛同・支持するのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

(2)

 

 

・トンカツって一人暮らしの家でやるべきなんでしょうか?ぼく食べ物史上一番好きなんですけど、好きな和幸は閉まってるし、困ってるんです・・・

 

 

・「できる」ことは知っているので「やるべきかどうか」ご意見いただけますでしょうか?

 

 

・もちろん「ばか美味い」のが前提です。

 

 

・「一人前」です。

 

 

・「味噌汁付き」がいいです

 

 

・「おしんこ」はできれば、でいいです

 

 

・御飯はおかわり「可」とします

 

 

・バナナは「デザート」として分類することとします

 

 

・セブルススネイプは「根はいい人」とします

 

 

・「腿毛と陰毛の境目についての議論」は、一旦保留してほしいと思います

 

 

・この議題は「お刺身を食べる時、醤油をつけすぎた分を他の切り身になすりつけ、いい塩梅にする人についての是非」に関係してくるので、よろしくお願いします。